人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
処分
2008年 01月 09日 |
長時間に渡っての、聴取&会議でした。
関係の先生方、本当におつかれさまでした。

かなり大規模な事件になりました。
明日の申し渡しも、大変そう…

処分の区分けは、その学校の個性を表す、と思います。
ようやく内容・思想を理解してきたところ。
なかなか興味深いものがあります。

こちらの様子を拝見して、やはり、校長は一定の権限を持つべきだと
(もちろん、よくお分りの校長でないと困るのですが)思います。
処分を申し渡す人が主体性を持つ、というのは、
自然なことですよね。
<< 寒中見舞いで対応いたします! ページトップ 始業式は、宿題テスト日 >>